2017年4月27日

佐鳴湖を乗りこなせ!?続編

ミニ鉄道たちに大興奮したあとは
The ORIENTAL TERRACE で素敵なランチをいただきました♡

佐鳴湖8

バリを思い浮かばせるようなお店の外観!

佐鳴湖7

お庭からは佐鳴湖を一望できて
まるで”佐鳴湖に乗っているかのような感覚”になりました✨

こちらで今回、私たちがいただいたのは、

佐鳴湖6
☝牛ロースとフォアグラの丼

佐鳴湖5
☝魚介たっぷり特製リゾット アメリケーヌ

料理長こだわりのお料理を堪能~♡
佐鳴湖を眺めながらのおいしいランチは格別でした(*^^*)

佐鳴湖9

お腹いっぱいになった私たちが向かったのは―――

佐鳴湖漕艇場!!!

佐鳴湖10

もちろんボート初心者の2人ですが
手とり足とり教えていただき、なんとか進むことができました(;´・ω・)

ボートだと非常に湖面が近くいつもとは違う目線
佐鳴湖を満喫できました♪

バスに、ミニ鉄道に、ボートにノリ×ノリ!
「佐鳴湖を乗りこなせ!」ミッション完了です☆