2017年4月6日

夢、叶う。

念願の・・・

大井川鐡道のSLに乗ることができましたー!!

大鉄12

ずっとずっと「乗りたい!」と言っていて

ついに、
4月5日放送のまるごとノリ×ノリ↗のコーナーで
夢が叶いました♡

大鉄9

客車もレトロな雰囲気で感激♡

さらに憧れの・・・

大鉄8

転車台ーーー!!!!!

大鉄7

さらに、さらに・・・

大鉄6

SL同士の・・・

大鉄5

連結!!!!!

大鉄4

かっこよすぎるーーーー(;;)

力強い走り、音すべてに感動。

大鉄2

どうしてこんなにSLを見て感激するんだろう・・・
と、考えてみると
私の父方の祖父は元機関助手。
母方の祖父は大のSLファン
小さいころからSLの模型や写真が飾ってあるのが当たり前
という環境だったので
SL好きが知らぬ間にすりこまれていたのかも♬

大鉄1

夢中。笑

”動く鉄道博物館”とも言われる大井川鐡道。
SL以外にも全国各地でかつて活躍していた様々な鉄道に
実際に乗ることができるんです!

すっかり大井川鐡道さんのファンになってしまいました♡

あ~次は何に乗ろうかな♡