3年間、ありがとうございました!!

3年間MCを務めたD-sports SHIZUOKAを
卒業することになりました!

Dスポ5

番組のスタートから3年。
本当にあっという間でした。

最近では、スタジアムなどで取材をしていると
「Dスポ見てるよ!」「頑張ってね!」と
いろいろな方に声をかけていただく機会も増え
静岡のみなさんにDスポが定着してきているんだなと感じ
本当に嬉しかったです。

番組を離れてしまうのは寂しいですが
これからは静岡のスポーツのファン・サポーターとして
会場に応援にいきます✨

3年間、本当にありがとうございました!

そして、これからもDスポをよろしくお願いします!!

杉岡沙絵子

saeko's diary ラグビー saeko's diary 一輪車 Dスポ

ただ・・・
ボウリングのスコア200を達成できなかったのが心残り。。
ということで、これからもボウリングは200目指して
勝手に継続していきます!笑

達成できたらこのブログでご報告します(*´▽`*)