富士山大大大満喫🗻

富士山1

なんと見事な富士山~!!

富士山を静岡県内さまざまな角度から楽しめる
超お得な切符があるのをご存じですか!?

知らないあなた・・・
損してますよ!!!!!!!

その名も 富士山満喫きっぷ
富士山周辺のJR・静岡鉄道・駿河湾フェーリー
バス・日本平ロープウェイに
1日乗り放題!!!!!

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

富士山2

東海道線の中からも見事な富士山を拝めました♡
ダーリンハニー吉川さんも大興奮!

富士山3

きれいな富士山を見られると
「あ~、今日1日いいことありそう♪」って
思えますよね(*^^*)

富士山をいろんな角度から眺められるお得な切符を使って
是非みなさんも旅してみてください~☆

****************************

≪杉岡、鉄子への道(?!)≫

富士山4

☆0キロポスト
→ここからこの路線がスタートするよ~という目印(標識)
(撮影したのは身延線の始まりの駅、富士駅です♪)

☆線路の勾配の単位は「‰(パーミル)」

鉄道用語、少しずつ習得中です!