お好み焼き特集!

10月12日のまるごと「トキメキ+」では
広島お好み焼き特集をお届けしました♪

おじゃましたのは安芸(掛川市)

ご主人が大のカープファン
以前プライベートで伺ったことがあり
いつか取材したい・・・と思っていて
今回実現しました☆

おこのみ1

店内にはカープグッズがずらり!
ご主人のユニフォームはいつもカープTシャツとか⚾

おこのみ2

定番のお好み焼きから
ビールにぴったりの鉄板焼きまで
メニューがとにかく豊富!!!

そして・・・
なんと・・・・・
お店の裏メニューを考案させていただきました✨

ここで言ったら裏じゃない?笑

おこのみ4

カープ優勝杉岡スペシャルーーー!!

おこのみ5

なんとお好み焼きの上に
トマトまるごと1個チーズがたっぷり乗っています。

トマトがさっぱりとしていて
チーズの塩気とお好みソースの甘味が
相性ばつぐん(*’▽’)♡

※上のイラストは自分で仕上げに描けます✍

ただ、お店の忙しさとトマトの在庫次第・・・
ということなのでご了承くださいm(__)m

おこのみ3

みなさんも是非、おいしいお好み焼きを
召し上がってみてください☆

さぁ今日から
クライマックスシリーズファイナル!!!

クライマックスシリーズ優勝、
日本シリーズ優勝に向けて
応援しますよーーーー(/・ω・)/

あと2回、優勝じゃー!!!