ウキウキの現地観戦⚾♡

9月25日
広島東洋カープ・ペナントレース地元最終戦

倉選手、廣瀬選手の引退試合が兼ねられていました。

カープの苦しい時代をずっと支え続けてくれた
2人の最後の姿をどうしても見たい・・・

と思いたち、初の日帰りで広島へ!!!

雨1

広島駅はカープの優勝一色!!

雨2

お好み焼きを食べて準備万端!!

いざ球場へ~♡

引退する選手の姿が見えてうるうる(;;)

たくさんのファンから「ありがとう~!」という声を
かけられていました。

そして、プレイボール

この日の先発は黒田投手!
倉選手との最後のバッテリー。
涙が出ました。

すると・・・
ぽつぽつ・・・・

雨------☔

天気予報、雨マークあったっけ?

まぁ、すぐ止むじゃろ。

と思っていましたが

みるみるざーざーと降ってきて

 

中断。

まぁ、にわか雨だろうと思っていたら

 

うそーーーーーーーん。

 

中止決定後、2人の選手がファンにあいさつするため
グラウンドに戻ってきてくれました。

試合はほとんど見られませんでしたが
2人の姿を見届けられたのでよしとします。

あーあ。
2016年、雨女返上したはずだったのにな。

まるごとでGoGoお祓いしちゃお!とか
企画しようかな。笑