にふぇ~で~びたん!

小岩アナのブログにもありましたが
気象予報士・手塚さんの夏休み中
お天気を伝えてくれた崎濱綾子さん

私は最終日のまるごと セノバ前中継で
ご一緒させていただきました♪

毎週金曜日のセノバ前中継は
永見アナ・手塚さんによる「まるごとスクール」のコーナーですが、
7月1日は崎濱さんが沖縄県出身ということで
”うちなーぐち講座”(=沖縄弁)が開かれました!

セノバ

テキパキとしたお天気のときとはまた違った
柔らかな優しい沖縄弁で喋る崎濱さんに
本番中もきゅんきゅん♡していました!笑

1週間と短い期間でしたが
すっかり崎濱ファンになっちゃいました♡

また静岡に遊びに来てくださいね~♪

にふぇ~で~びたん♡
(ありがとうございました)