注目の映画を観てきました!

マルシェアの”エンタメシェア”のコーナーでも紹介した

”パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊~”

公開2日目に観てきました!

DSC_0007-1620x2880

今回、映画館ではIMAXという映像システムで

高品質な映像、クリアなサウンドを楽しんできました。

DSC_0008

そして、3Dです。

DSC_0009-1620x2880

3Dメガネをかけて観るんです!

上映前からワクワクが止まりません!

高まる期待の中、上映スタート、、

上映前の期待に、見事、応えてもらえた気がします!

上映中もずっとワクワクしっぱなし!

序盤ではジョニー・デップさん演じる

ジャック・スパロウの登場シーンをぜひ楽しんでほしいです。

ジャック・スパロウがスクリーンに

帰ってきたんだなぁと感じました。

 

結局、終了までワクワクしっぱなしでした。

 

ただ、注意してほしいことが1つ。

 

マルシェアでもお伝えしましたが、

エンドロールが終わるまで絶対に帰らないでください!

最後に、ある秘密が、、あります!

お見逃しなく!!

 

そして、、

金曜日のマルシェアでは今後も『パイレーツ・オブ・カリビアン』のような

注目の映画をご紹介します!

こちらもお見逃しなく!

 

毎週金曜、午前10時25分からです!