2016年12月

2016年、生まれ変わったのか!?

年の瀬になると、

「あんなことがあったなぁ」

「こんなことがあったなぁ」と

今年1年を振り返ることが多いと思います。

 

私の場合、

今年の1月5日
こんなブログを書きました。

2016年は生まれ変わる!

今年を振り返ってみると、

「少しは体重、減らせたんじゃないか?」

と思うわけです。

 

確かめてみようと、写真を撮ってみました。

16-12-29-13-26-23-397_deco-2625x3500

ちょっと痩せたかな??

思うと同時に、、

去年は太ってたなぁ

あらためて感じます、、

 

結局、この変化は
”生まれ変わった”
ということなのかな??

 

ただ、忘年会シーズンで再び体重が増え始めた12月、、
新年から、あらためてスマートな体型を目指そうと思います。

みなさんにとって今年はどんな1年になったでしょうか??

 

いよいよ来年がすぐそこまで来ています。

来年からダイエットがんばるぞと思っている方、
私と一緒にがんばりましょう(笑)

 

今年1年、『まるごと』や『ニュース』、
『サッカー中継』などをご覧いただきありがとうございました。
来年も一歩一歩頑張りますのでよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!