every.しずおか!

9月最初の一週間、
夏休みの伊藤薫平アナウンサーに代わり
ニュース『every.しずおか』のキャスターを
担当させていただきました。

この一週間、
全日本学生フォーミュラの取材や
台風中継などに出かけ
ニュースを読んで伝えるだけでなく
『現場』を感じ、それを伝えることの難しさを
あらためて感じました。

テレビを見ている方に
わかりやすく
何が静岡県で起きているのかを
伝えるためには
もっと現場をこの目で見なければと思った一週間でした。

ニュースはスタジオで起きているんじゃなくて現場で起きている。

そう感じました。

※断じてパクリではありません

これからも、みなさんに
よりわかりやすく
ニュースを伝えられるように
精進いたします!

一週間、このファイルに『every.しずおか』の
原稿を入れて放送にのぞみました。

DSC_0127-2000x3555

このファイルが来週には
伊藤薫平アナの名前に戻るんだなぁと思うと
なんだか寂しいです、、