nozomi girl NEed

 

5月3日の『あいチャン!!』では
牧之原市の茶畑から
生中継で新茶の美味しさをお伝えしました!

JAハイナンが
今、オススメしているお茶
その名も『望(のぞみ)』
すっきりとした味わいの中に
甘味があるお茶です。

みなさんもぜひ、飲んでみてください!

そして、番組内で一緒に
『望(のぞみ)』の美味しさをお伝えしたのが
JAハイナンが生んだご当地アイドル!
『nozomi girl NEed』のみなさん。

生放送は初めてだったそうですが、
しっかりと『望(のぞみ)』の良さを伝えていただきました!!

放送後に写真を撮らせていただいたんですが

写真を確認すると、、

new_16-05-10-12-38-47-656_deco

私、鼻の下のびてますね、、、

そ…それだけ…
彼女たちが素敵だったということです…!

ぜひ、皆さんも『nozomi girl NEed』応援してくださいね!『

次回の『あいチャン!!』生中継もお楽しみに!!