スタジオで衝撃!!

先日、『マルシェア』の中で放送されている

ニュースを伝え終えて、

『NNNストレイトニュース』

準備を報道フロアでしていると、

県東部の営業担当である会社の後輩

”酒井くん”がやってきました。

 

酒井くん「おつかれさまです。柴田さん」

柴田「おぉー、どうしたの??」

酒井くん「今、ライオン来てるんで、ちょっとマルシェアの

スタジオに行ってもらってもいいですか??」

柴田「りょーかい!ちょっと待っててー。。」

 

・・・・・

 

ライオン来てんの…!!?

 

 

危険じゃないの?大丈夫なの?

という不安がつのる一方、

百獣の王がDaiichi-TVのスタジオにいるという

期待と興奮が高まる中、

スタジオに行ってみると!!

 

なんとそこには!!

 

かわいい赤ちゃんライオンがッ!!

17-08-02-12-17-51-796_deco-2600x2600

記念に1枚、、かわいい~、、

 

力強い大人ライオンを想像していた私にとって

『富士サファリパーク』から来てくれた

赤ちゃんライオンは衝撃のかわいさでした!!

 

順調に育てばすぐにたくましいライオンになってしまうということで、

かわいい姿もあとわずか2か月だそうです、、

 

すくすくと育ってほしいけど

抱っこできなくなると思うと切ない、、

 

『富士サファリパーク』では10月上旬まで

ライオンの赤ちゃんと記念撮影できます!

ぜひ大きくなる前に抱っこして

衝撃のかわいさ、体感してください!!