母の手料理🍳

ありがたいことに、

31

私の食リポをご覧になった方から

「いつもおいしいそうに食べるわね~」と言って頂くことが

度々あるのですが、それは料理が得意な母のおかげだと思います。

 

母のシチューはルーから手作り。

IMG_3447

 

ベシャメルソースもドレッシングも手作り。

IMG_3449

 

このシュウマイは中がとろりとして感動の絶品 (T_T)♥

人生で1000個以上食べていると思います。

FullSider

母のおかげで、私はおいしいご飯が大好きな子に育ったのでした。

 

Daiichi-TVに入社後、初の一人暮らしになり  ほとんど料理しなかったので、

「栄養失調」と診断されました(笑)

母のありがたみを感じた瞬間でした。

 

料理が得意な母。しかし、娘の私は…

IMG_3454 IMG_3455

料理が下手でごめんなさい。。。^^;

FullSizender

 

私もいつかは料理上手になるぞー!オー!

***********************

日本テレビ系列では22日から1週間、

「7days TV かぞくって、なんだ。」をテーマに

番組を放送しています。

家族について考えるきっかけにしてみてください^^