夏休み(仮)を楽しむ♡

まだ夏休みがとれていない私。。

でも、なんか、旅行気分を味わいたい~~~!

 

そこで 母とプチトリップ♪

ノスタルジックな伊東を満喫しました。

伊東

↑これは初めてお邪魔した東海館での昭和の大物ごっこ。(笑)

伊東10

東海館は昭和初期に開業した温泉旅館。

今では伊東市を代表する観光スポットです。

こちらは大広間!タイムスリップしたようでした。

伊東3

大室山にも行きました♪

リフトに乗るのは初めてで、興奮♡

伊東4

頂上では絶景が待っていました^o^ わー!

伊東55

さらに伊豆シャボテン動物公園ではカピバラの赤ちゃん に遭遇^^♡♡

伊東8

は~~♡すっかり心満たされました♡

お腹もしっかり満たしました!(←大切!!!)

IMG_5675

お宿での夕食はと~っておきの贅沢を…

カホコな(?)私からの親孝行です。

伊東9

 

いわゆる ‟友達親子”の私たち。

伊東駅前の商店街でこんなご当地グルメを見つけると、

伊東12

…2人して笑いが止まりません( ノ ∀≦)ノ

 

母娘しずおか旅で夏休みまでの充電ができました♪