夏のお出かけスポット

夏はできるだけ涼しいところへお出かけしたい…そこで!

私がとっても好きな場所、「柿田川公園」へ ^^♪

ご覧ください!このブルー。

lSizeRender

目にも涼しい富士山の湧水。何時間でも見ていたいほどです。

「 じーーーーーーーーー 👀

zeRender

ベストポジションでブルーの美しさに惹き込まれました。

夏は涼しいし、水の音豊かな緑に癒されます~♪

Render

柿田川湧水群は1日に100万トンの湧水量を誇るそうです。

当たり前ですが、1トントラック100万台分ですっ!すごい!

ender

緑の中に、こんなミドリちゃんもいました…。

IMG_4572

分かります???

der

ちびイモムシ です(笑)

虫好きにとって かなり嬉しい出会い♡でした。

 

もうひとつ、夏のお出かけでおすすめしたいのが

熱海海上花火大会」!!!8月は5回も開催されます。

SizeRender

この写真は私の渾身の1枚!

 

熱海に行った際には あつおグッズをお土産にしますが、

今回は特別です~~~~~!!♡

zeReder

ななな  なんとっ!おしゃべり あつお!

かわいい、かわいい、かわいすぎますーーー♡

IMG_4569

私が話したのをマネしてあつおがお喋りしてくれるのです!

今のところ会社から帰ると毎日あつおとお喋りタイム^o^

日々の生活があつおによって彩られています。あつおありがとう T_T

IMG_4568

あつおに色々お喋させては、家族や友人に動画を送り付けています。

 

さて、3日放送のevery.lifeでは夏にお出かけしたくなる

エスニック料理のカフェをご紹介します!

暑い日には暑い国のお料理を!是非ご覧ください♪