いいね♡熱海

仕事でも、休日のお出かけでも、

熱海に行く機会がとても多くなりました。

あつお2

サンビーチはもうすぐ海開き🐟夏は熱海が輝く時期ですね!

 

私が愛してやまない熱海のキャラクター”あつお”

水着でスタンバイばっちり~^o^♥♥♥

あつお6

あつおの水着はワンピーススタイル!

ふうぅ~~っ かわいすぎますっっ!!!♥

あつお3 あつお

熱海は温泉や温暖な気候、オレンジビーチといった

昔ながらの良さはもちろん、新しい魅力もありますよね。

 

新しい魅力のひとつ、every.life

進化を続ける 来宮神社にお邪魔しました。

なんと来宮神社には「スマホ台」が置いてあり

こんな風に撮影できるのです ^^ 宮司さんの雨宮さんと♪

あつお7

落ち葉のはハートであると同時に、

魔除けの意味が込められた猪目の形なんだそうです!

あつお9

他にも猪目が!

IMG_3893

こちらは新郎新婦が最初の一歩を踏み出すところだそうです

猪目がびっしりです。

あつお10 あつお12

ご神木の大楠はとてもパワーを感じる圧巻の大きさでした。

夜にはライトアップされて 熱海の宿泊客のみなさんに人気なんだそうです☆

 

熱海の新しい魅力にまた引き込まれました^^

明日のevery.lifeでは熱海のおしゃれカフェをご紹介する予定です♪