誕生日はやっぱり嬉しい

5月22日に誕生日を迎えました!

FullSizeReder

every.lifeのロケ中にサプライズケーキでお祝いして頂き、

キャ~キャ~♡と叫び、喜びました。

お許しください。だって  ケーキがこんなにかわいいのですから!!!

FullSizeender

こちらは長泉町の「Kandy Cafe」のオーダーケーキ!

よく見ると、番組ロゴの"e"マークまで!感動です(T_T)♡

FullSizeRder

作ってくださったKandy Cafeの林ご夫妻、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました^^

IMG_3201 IMG_3208

やっぱり、いくつになっても誕生日は嬉しいですね。

 

29歳になった私。

ことしのバースデーケーキはロウソクの数がでした…

FulleRender FullSizeRer

これは「そろそろ 十路だよ!」という意味でしょうか。

20代ラストイヤーは「勉強✍」を頑張って、

ちょっと賢くなって30代を迎え、キャスターとして成熟期に入ることが目標です。

 

 

誕生日に見たきれいな青空と海。やっぱり静岡は最高ですね♡

FullSzeRender

日差しをたっぷり浴びている写真の自分に、

「そろそろ紫外線対策もしっかりしましょ~う!」と

喝を入れたいです^^;