2017年5月15日

大感謝&メロンにメロメロ

「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」をご覧頂いたみなさま、

ありがとうございました!!!(T_T)

FullSizeer

視聴率21.9%!!! 超高視聴率です。

静岡のみなさまが温かく見守ってくださったのを感じ、感謝の気持ちがこみ上げてきました(T_T)♡

IMG_3135

本日からまたevery.しずおか で沢山感謝をお返しできるよう頑張ります!

 

****************************

徳増アナ、伊藤薫平アナもブログに書いていますが、

今週のevery.しずおか 初のカラーキャンペーンweekです!

IMG_2880

新緑が美しく、生命力を感じる季節にぴったりな

green で彩る一週間。

every.lifeではそんなseason greenを感じに3人でおでかけしました♪

IMG_3136

 

今週ご紹介する中でとっても素敵なメロン農家さんが♥♥♥

FullSRender FullSizeder

私、このメロンの虜になりすぎて、

寝言で変な発言をしたようです。

 

寝言を聞いていた母と弟によると、

寝ているのに 壁の網目模様をなぞりながら、

「メロンじゃないの~?」と言っていたそうです(笑)

本当に何も覚えていないのです。

↓メロンと壁を並べてみました。

IMG_3106

…分からなくもない。^^;

 

さらに、続けて「キャロットさんは?」とも言ったみたいで。。

IMG_3122

意味不明です。

 

寝ても覚めても考えてしまうメロン!(ニンジンは本当に謎ですが)

是非ご覧ください♥