板金屋のかんざし

every.watchで放送した、

板金屋さんの山崎製作所が作るかんざし。

かんざし4

輝きが変わらないステンレスでできていて、すご~く丈夫

デザインは繊細。 板金加工技術の粋を集めたかんざしです。

IMG_2735

かんざしヘアアレンジは簡単! 1分で完成しました♪

 

かんざし2

↑こちらは工場で制作途中のかんざし、丁寧に作られています。

 

山崎製作所のみなさんはとっても素敵な方々でした^^

IMG_2736

出会えてよかった。これからも応援させてください

 

自分で企画・取材・編集したので、思い入れもひとしお。

every.しずおか で本当に多くの方にご覧頂きましたが、

日テレNEWS24(CSチャンネル)でも放送される予定です!

全国の方に静岡の町工場の挑戦を知って頂きたいです^^