every.life女子版♡

この 後姿、

な

 

ポニーちゃんとの距離感。笑

な4

  

徳増アナです^^ 大先輩ながら  アルプスの少女に見えてきます

な2

 

なんと!先週は徳増アナとevery.lifeのロケに行ってきました♥♥

な3

(いつも一緒に行っている伊藤薫平アナの手前、大きな声では言えませんが)

女子lifeはと~~っても楽しかったです^o^

 

いつも一緒にいるのに写真をパシャパシャ。。

♥若手シェフの工夫を凝らしたおいし~いランチ

な7

♥野菜詰め放題?!素材にこだわったレストラン

な8

♥女性○○職人に教わる!アートな時間♪

な9

…なんだか自分たちの写真ばかりであまり伝わりませんが、

女性におすすめしたい情報盛り沢山WEEK♥ が来週やってきます!

♥ポニーちゃんがいる農園カフェ  も!

な6

ぜひご覧くださいm(_   _)m

 

そして、今年度から金曜日に1週間のevery.life総集編

「オサライフ」が始まりました。( おさらい × life で。笑)

IMG_2211

このタイトルは私が思い付いたギャグでして、、^ ^;

責任もって自分で元気にタイトルコールします!

「オサライフ」 是非覚えてください!