2017年4月4日

新年度スタート🌸🌸

きのうは県内企業の入社式の取材に行き、その後 Daiichi-TVの入社式の司会をしました。

新入社員のみなさま、おめでとうございます!

 

報道キャスターとして迎える5度目の春。

気持ちはフレッシュに頑張りますので

新年度もnews every.しずおか をどうぞよろしくお願い致します。

新年度

 

every.しずおかはスタジオの配色やBGMなど プチリニューアルしました!

FullSizeR 

新しくなった看板。

新年度3

見た人に「こういう家族写真あるよね」と言われました。たしかに(笑)

 

伊藤アナとお伝えしているevery.lifeではハートが潤う情報を

新年度もお届けできるようがんばります♪

IMG_2071

(↑卵料理に挑戦しました。ふわトロ~のコツは今月中旬放送予定です♡)

 

みなさまの新年度、

進学、入社、転勤など新しい場で よきスタートが切れますように!

FullSize R