2017年4月

【ロケめし②】Zappaのパスタ

静岡を知り尽くしたスタッフと行くロケの合間のランチをご紹介する

「ロケめし」!第二弾です。

静岡市葵区の鷹匠エリアのロケが多い every.life♡

この日ランチに行ったのは鷹匠にある「Zappa」です。

IMG_2640

女性のお客さんでほぼ満席でした。

私はのパスタを選びました。

サクラエビシラス生のり のパスタ!

FullSizeRenr

寄りで。 サクラエビがカリカリに揚げてあります。

FullSiznder

…我慢できない!

 

\ いただきま~す♡♡ /

 

オイルが絡みます。

FullSzeRender

サクラエビシラス生のり

それぞれ大好きだけど、3つ合わさるともっと好きー!!

磯の香りたっぷりの旬パスタでした。

 

ロケめしを早めに頂き、

以前 every.life でもご紹介した、すぐ近くの「chagama」へ。

とってもおしゃれ~なお茶屋さんです♡

FulSizeRender

静岡県民の食後は、やっぱりお茶ですね~^^

ディレクターは ほうじ茶ラテ、私は煎茶をテイクアウトしました。

FullSeRender

↑2人とも午前中の疲れが顔に出ています (ー_ー)

 

しかし、午後もなんとか乗り切れるのは、ロケめしのおかげ!!!

ありがとうロケめし。ご馳走様でした(^o^)