クラフト系アナウンサー?

こんなにテレビで作品を生み出しているアナウンサーも珍しいのでは…?

と、 最近思っています。

対決 対決2

最近では「ニュースみてます」より「作るの上手ですね!」

と声をかけて頂く方が多くなってきました(笑)

調子に乗って  少し作品をご紹介…♪

①ドライフラワーリース

01

ピンクのグラデーションは からへの移り変わりを表現しました。

自分もリース風に…^o^

IMG_1190

 

②○○○カーヴィング

05

身近なあるものを彫って作りました!来週の every.life で放送です!

 

③スプレーアート

04

スプレーで絵を描きます!

夏休みの思い出をスマホケースに。これは難しかった~

 

④ボタニカルキャンドル&サシェ

03 08

キャンドルはシナモンとドライの朽ちた色合いで、

サシェはお花をぽんぽんのせただけ^^プレゼントにも

⑥マジパン

00

ケーキの上にのっているのを見たことありませんか?

バラの飾りももちろん手作りです☆

⑦○○○クラフト

06

さて、これは何でできているでしょう…?

きのうメイク中に作りました^o^ 今月下旬にevery.lifeで放送予定。

 

これからもクラフトの楽しさをお伝えできるよう、頑張ります^^♪