2017年1月

LOVE あつお

IMG熱海

メジロちゃんもびっくり! もう咲いているんです~熱海桜🌸

IMG熱海3 IMG熱海4 IMG熱海2

日本一早咲きのとして知られています。先週末、すでに満開でした!

↓去年はライトアップの取材に行きました。↓

熱海9

 

熱海は一足早く春めいています。

そんな熱海のゆるキャラ「あつお」をご存知でしょうか?

私は今、あつおにハマっています。恋にも近いです。

IMG熱海6 

熱海温泉ホテル旅館協同組合の公認キャラクターで、

見た目はおじさんだけど、瞳がキラキラ輝く 妖精なのです♡♡♡

 

LINEスタンプや ボールペンも購入。

熱海4

3Dのあつおグッズは珍しい。

熱海jpg 熱海3 熱海2

はぁ~~~ぅ♥ かわいすぎます。

 

そして先日、あつおにキュンとする気持ちを

他のキャラクターでも感じました。

IMG熱海7

 

登呂博物館のトロベーです。

なんと、トロベーは人間でいえば小学生くらいの男の子なのに、

自ら駿河区長に手紙を送り、駿河区公認キャラクターに立候補。えらい!

熱海5

それが認められ、大々的に任命式が開かれました!

熱海8

名刺ももらって嬉しそう  よかったね、トロベー。

熱海10

 

トロベーに会って、ますます実物のあつおに会いたくなりました。

いつか巡り会えますように…♥