いちごの季節

1年ぶりの フレッシュで甘い香り。🍓 いちごの季節到来です!

FullSizeRer

every.lifeで今シーズン初の いちご狩り をしました♪章姫です。

FullSizeRende

美しいっ!!!

紅ほっぺ が主力品種になり、新しい魅力をもつ きらぴ香 が出現しても尚、

章姫は いまだに根強い人気がありますね。

将来、私もそんな女性になりたいものです(笑)

IMG_9532

甘~い いちごに頬っぺたが赤くなってしまいました。(?)

FullSizeRender

 

最後に、ごちそうさまでした♥の気持ちを表しましたよ…

FullSizeRend

ヘタアート🍓 みなさんもいちご狩りの際にはぜひ♪

 

every.lifeでは 掛川の素敵な農園で 絶品いちごスイーツなどをお伝えします!

このパッケージで分かる方もいるかも…♥

いちご

今月中旬ごろ放送予定です♪