校閲ガールに憧れすぎた結果。

小岩アナのブログにもありましたが、私も

水曜ドラマ「地味にスゴイ!」で石原さとみさん演じる

校閲ガール・河野悦子に毎週 胸キュンしています

 

静岡駅で校閲ガールを発見! 思わず伊藤薫平アナと写真を(笑)

校閲ガール

…悦子ファンの皆様、申し訳ございません。m( _  _ )m

 

 

小岩アナと同じように

石原さとみさんの スカーフ や  丸メガネも真似っこしています!

校閲ガール7  校閲ガール5

少しでも近づきたいっ!(^o^)

髪型も、メイクさんに

「第一話に出てきたソバージュの髪型にしてください!」とお願いしたところ

校閲ガール3

こうなりました。さすが、メイクさん!!と思っていたのですが、

柴田アナ shibata から辛辣な一言。

 

「小野澤さんがバブリーになってる。」

 

えーっと、、私はこの日

石原さとみさんではなく、平野ノラさんだったようです。

バブリー\(^o^)/

 

平野ノラさんも大好きですが、校閲ガールへの道はまだまだ遠いです。

みなさんもやり過ぎると私のようになるのでお気を付けください(笑)