刺激、足りてますか?

みなさん 日常生活に  刺激 足りてますか?

私は先日放送した every.life で刺激的な体験をしました。

 

運転免許を持っていない私が F1気分 を味わったのです!

スンプマリーナカーティングで伊藤薫平アナと挑戦したのはゴーカート

5 FullSizeRende

最高時速40キロですが、体感速度はその2~3倍だそうです!

 

体のいろんなところにカメラを装着して、、。

FullSizeRender

「ディレクターはどうせ私のミスが撮りたいのだろう…(心の声)」

不安でしかありません。

 

一方、運転歴10年のこの人は余裕の表情

F!体験02

 

私もいざコースに出てみることにっ!!

F!体験04 F!体験05 F!体験06

ディレクターの思惑通りの展開(;;)これは悔しい!!

負けず嫌いスイッチが入り、その後練習を重ね 、めきめき腕をあげました!

 

最後は伊藤アナと対決!

 

少しハンデをいただき、レーススタート 🏁

F!体験08

すぐ後ろに追いつかれますが、そのまま最終コーナーへ!

このとき アドレナリンはMAX!!!!!

F!体験09 F!体験10

なななな なんと!

F!体験1

やった~~~☆ 勝ってしまいました(笑)

何も考えないうちに 伊藤アナの行く手を阻んでいたようです。

 

OAはされていませんが、なんとこの後も3回連続勝ちました(^o^)

みんなの予想を裏切っての勝利は 

とっても気持ちよかったです!!! 爽快!

カート

↑「先輩、ドンマイ!」の図