遅めの夏休み…♡

先週、遅ればせながら夏休みを頂きました。きょうから 社会復帰

よーーーし  !!!^o^ ♡ (←気合いです)

 

お休み中、母娘2人旅で  宮古島 に行きました。

宮古島には秋元アナが毎年行っていて、いろいろ話しを聞いていたので、

私も一度行ってみたかったんです♪

宮古1jpg

飛行機から 海にかかる虹が♡ きゃっきゃと騒ぐ母と私。

島に着いて 早速  シュノーケリングをしてウミガメと遭遇♪

一緒に泳げて感動でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海は時間によって表情を変えます。

宮古2 宮古3

東洋一の美しさ と称される 与那覇前浜ビーチ夕日を…。

美しい景色に心が洗われました。

宮古5

 

さあて  白い砂浜に…何を書いちゃおうかなー…♡

宮古4

一文字目は「e」。

結局、、(笑)

宮古6

番組愛が溢れた結果、このようになりました^o^

これで、 いいのです。

ラブラブメッセージを書かなくてはいけないという決まりはないのですからっ!

 

そして、宮古島で新しい趣味を見つけました。

宮古7

三線(さんしん)です!

「涙そうそう」をなんとか弾けるようになり

静岡に帰ってもマイ三線で練習中。

 

徳増アナも三線を持っているそうなので

一緒に練習したいな~と思っています♪

 

きょうから番組復帰。宮古島でたくわえたパワーを存分に発揮したいと思います^^