ありがとう が溢れた日

 

 24時間テレビをご覧いただいた皆さま、

Daiichi-TVや募金会場に足を運んで頂いた皆さま、

本当にありがとうございました♡

 

募金箱を受け取る度に

みなさんの温かい思いも一緒に受け取りました。

 

本当に本当に本当にありがとうございます。

何度も ふっと涙が出そうになりました。

 

 

募金箱には

「たい平師匠がんばれ!!」

「病気と戦っている子のために使ってください」

「僕も心臓の手術を2回しましたが、富士登山をしました」

「every.しずおか 応援しています!」  など

様々なメッセージが書かれていて、

勇気をもらったり、感謝でいっぱいになったりしました。

IMG_7565

 

 

 

番組では  1434gで生まれた 小さな小さな 金田乃咲(のえ)ちゃん

元気でおてんばな2歳の女の子に成長したVTRなどをご紹介しました

 

のえちゃん、感動をありがとう!!!

お父さん、お母さんとでいつまでも仲良しでね^^

私も将来お母さんになったら 、のえちゃんのことを思い出すと思います。

 

 

 

FullSizeRender

また来年。

フレッシュな気持ちで

また明日から every.チーム3人でニュースをお届けします!

IMG_7489