スターマイーーン☆

安倍川花火大会、観に行きましたか?

 

午後7時。every.lifeのディレクターと2人で鑑賞スタート!

花火1

 

体に響く音、視界に入りきらない光に圧倒されます ^o^

花火3

 

そして、花火の音に負けないほどの、ディレクターの 絶叫。

「うわうわうわーーーきれーい!!!!」「スターマイン  キターー!!!」

…いい雰囲気のカップルのみなさま  申し訳ございません。。。

 

私はその隣でひたすら写真をパシャパシャ。

花火2 花火4jpg

 

いい思い出が撮れました☆☆

 

東京出身の私は  静岡に来るまで 花火がこんなに近くで見られるものだと

思っていませんでした。
毎年、感動&大興奮。花火が大好きです

花火6

そして、燃えカスが空から降ってくることも知りませんでした(笑)

それだけ 近い っていうことですね!

 

今週末は袋井や清水で花火大会…♪

毎週花火に行きたいな~。

 

 

ところで  今年も浴衣姿の女性が多く、それに影響されて

安倍川花火の翌日、憧れていた雪花絞りの浴衣を購入^^

浴衣2

この夏、出番はあるのでしょうか…