初夏の風景

らしい取材が増えてきました。

 

梅雨はどこへやら、

すっかり日差したっぷりの真夏日☀が続くようになりましたね。

そこで、初夏の風景を写真で振り返ります。

 

まずは浴衣を着て 富士山本宮浅間大社にお参り。

浴衣 浴衣2

 

ネイルサロンの取材では

ビーチに映える足元にしてもらいました🌊🌊🌊

ネイル

グラデーションが素敵!

(私、人差指がかなり長いみたいです。。笑)

 

足元が夏だと、夏服を着たくなります^^

今年はオフショルが流行っていますね!

双子コーデ

小岩アナとまさかのおそろいでした♡♡♡

 

 

そして、

ロケ先のランチも 夏らしく 外で! 

富士宮焼きそば

ディレクターの帽子も 麦わら です!  夏!

 

 

夏のロケ先ランチ パートⅡ。

かき氷1

静岡の夏といったらおでん屋さんで、、

かき氷2

かき氷♡

かき氷4

伊藤薫平アナと  奥にいるのは音声さん♪

 

 

そして、多忙な  新人記者は……

右手に電話、左手にとうもろこし!!?

つっしー

食べていたら 電話がかかってきたようです^_^;

しかも、忙しすぎるため  茹でずに生で食べています!

がんばれ新人!!!

 

以上、初夏の風景でした。