いまドキッ!日誌47 いつ咲くの?

写真を撮るのが好きで、毎日カメラを持ち歩いています^^

「news.everyしずおか」の『いまドキッ!』のロケでお邪魔した可睡ゆりの園

きれいな写真が沢山撮れました~♪

DSC07218

 

DSC07204 DSC07212

わ~~♪いやされる~♪

 

可睡ゆりの園では写真コンテストを毎年開催しているので、

大きなカメラを構えたおじさまが大勢いました。

初心者の私に色々と教えてくださり、

その結果…

小さいDSC07211 DSC07217

こんな感じで お花の主役 を決めると構図がつくりやすいんだそう。

 

 

ゆりが美しく咲き誇る一方で

私の多肉ちゃんはいっこうに花開きません。謎です。

いまドキッ!日誌45参照)

測量の結果、

1

なんと。

2

身長  18.3cm  にまで成長しています。

 

花は開かないし、アンバランス…。。

 

しかし、どうしてだろうか・・。

でも、愛着がわいてとまりません