いまドキッ!日誌46野菜??!メニュー

私が持っているこの素敵な花束

F5ullSizeRender

飾る!…のではなく、食べてしまいますっ♪

 

実は なんです!!!

 

「ブーケサラダ」という名前で、最近女性の間で話題に。

たっぷりの野菜と、卵や生ハム、ロースとビーフまで隠れていて、

見た目の美しさだけでなく  食べ応えも十分です!

FullSizeRender

 

ブーケサラダは静岡市葵区七間町にある

「KICHI TO NARU KITCHEN 静岡店」のメニューです。

意外にも   男性スタッフたちがお皿を囲んで

「女性が喜ぶメニューを…」「こうしたらもっとカワイイ…」

一生懸命考えたそうですよ♪笑

 

 

そして、いまドキッ!ではもうひとつ  驚きの野菜メニューをご紹介しました!

6FullSizeRender

こちらは「○○○○○○のチーズケーキ」

Q.  いったい何のチーズケーキでしょう???

(黄色くて、今が旬!、6文字の野菜…)

 

 

…正解は、、じゃーん

F3ullSizeRender

とうもろこしのチーズケーキです!!!

まろやかなチーズととうもろこしの甘さがマッチして

とっっても美味しいんです♪

1FullSizeRender

コーンポタージュにも似た味でした!

浜松市西区志都呂の「コムギコキッチン」のケーキです。

IMG_6252

美人過ぎるパティシエの飯田さんと^^♡

ロケの後また食べたくなって、早速もう一度買いに行きました♪

会社でメイクさんと2人で仲良く食べました。一口食べると、、

メイクさん「えーーほんとに  超とうもろこし!!!」

 小野澤 「でしょ~(どや顔)」

 

ふふ♪

 

驚きの野菜メニュー みなさんも是非味わってみてください♪