2年間本当にありがとうございました!

この度、Daiichi-TVを卒業することになりました。
応援してくださった方々、見守ってくださったみなさま、

多くの人に支えられて幸せな日々を過ごすことができました。

ありがとうございました。
20170401111613
取材先でお世話になった方の中には、
将来こんな大人へ成長していきたいなと思える人に出逢ったり、
中継先などへ出向いてくださった方々の存在に、元気をいただいたり。
そして何より、「視聴者のみなさま」がいてこそ、

私たちの仕事は輝けるのだなぁ〜と改めて感じることができました。

静岡に来てから「TV見ています!」
そう声をかけてもらえることが次第に増え、
気づけば2年の月日が流れていたのですね。
あっという間でしたが、

1日1日が実りあるもので大満喫のひとときでした。

静岡県のみなさんは、
あたたかな気候や美味しいものに恵まれているからなのでしょうか、
本当に穏やかな方が多く、
一人何かに焦っているとハッとさせられることもありました。
さらに、どんなことも受け入れてくださった器の大きさに

本当に感謝です。

ここに思いを!と書き始めると静岡の想い出は尽きません。

大切な経験をこれからの人生に生かしていこうと思います。

本当に2年間お世話になりました。ありがとうございました。

素敵な仲間がいっぱいのDaiichi-TVは最高です!

20170401111538