出会い・・・のかおり(/ω\)

みなさんにとって2017年はどんな年でしたか?

私にとっては出会いの年でした。

まるごと『プレミあわーず』
平田キュンとタッグを組ませてもらい
あたくし、「女子」という自我が
ようやく芽生えたようです( *´艸`)
イヤン♡♡(≧▽≦)笑
IMG_6996

平田君との年齢差10歳
さぞかし私との
ジェネレーションギャップを感じているであろうに・・・
大変だろうに・・・
でもそれを微塵も見せず、
「楽しいですよ!面白いですよ!」と
常に微笑んでくれる
超好青年(∩´∀`)∩
だから
すっかり甘えてます。。。ごめんなさい。
IMG_5833IMG_6436

あんなにも
誠実で優しくて明るくて
スポーツマンで非の打ちどころがない男性。
IMG_6029

そりゃあたしの男性を見る目が
厳しくもなりますよ!( `ー´)ノ笑
IMG_7027

ZIPで忙しかったり、
舞台の稽古で忙しかったりする中
疲れをかんじさせない
いつもフレッシュな姿は
まぶしく、そして学ぶところです。

来年もそんな平田君とともに
楽しく「プレミあわーず」お伝えします!(^^♪
是非ご覧ください(∩´∀`)∩
そして平田君
来年も宜しくお願いします(/ω\)