スター・ウォーズの・・・かおり( `ー´)ノ

ついに公開!!

スター・ウォーズ最新作
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』

衝撃のスターウォーズと言われています(;´Д`)
永見家もすでに
父と母は公開初日に観に行きました(●´ω`●)
(仲がよろしいことでなによりです・・・)
内容はあえて何も触れませんが、

衝撃と言えば・・・
わたくしの
毎度のコスプレ。。。

というのも
スター・ウォーズのジャパンプレミア皆勤賞!

ある年は「レイ」
IMG_0226
うん、
これは意外に普段着にもいけそう( `ー´)ノ

ある年は「ストームトルーパー」
IMG_3436
数々のストームトルーパーのコスプレの中で
最も素材が柔らかいのではないかと疑うほど
白い部分がなければ、全身タイツでした(;´Д`)笑

そして今年は「ジェダイ」
FullSizeR (7)
史上最弱のジェダイではないだろうか・・・
薄っぺらかったぁぁぁ( ゚Д゚)

そして毎回
ちゃっかりレッドカーペットを
歩かせてもらっていますが
IMG_7053

今回、歩いているときに・・・
な・・・なんと
わたくしのことを
司会の方が
『美しすぎるジェダイ!?!?』
とおっしゃったのです!

激震です。各所が。。。|д゚)

「美しすぎるジェダイ」の取り扱いを
弊社は完全に間違えている気が(; ・`д・´)

気分よくレッドカーペットを
歩いてしまいました( *´艸`)

そしてそして伝説のジェダイ
ルーク・スカイウォーカー
マーク・ハミルさんにもお言葉を頂きました♡
IMG_7043
【ルークだぁぁぁ!!】

さぁ、最新作、
これまで明かされてこなかった衝撃の真実を
劇場で目撃してください!!