まるごとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のかおり

磯村勇斗2

まるごとに
『ヒデ』が来てくれました(≧▽≦)
ちなみにヒデは朝ドラ「ひよっこ」の役柄です(笑)

磯村勇斗さんが静岡に凱旋!!
しかも
静岡の初番組出演が『まるごと』
嬉しすぎます(≧▽≦)

出演の感動は
すでに秋元アナのブログに書かれていますが・・・
秋元さんとは
「おはようございます」の挨拶の次の会話が
いつも「ひよっこ」でした。
「今日のひよっこは・・・」
「今日のヒデは・・・」などなど。

そして、私自身は今でも
ニンジンを剝くたびにキュンキュンします( *´艸`)笑
磯村まるごと

私の勝手な勝手な(すみません💦)
印象になってしまいますが
磯村さんは
地元愛にあふれる沼津人であり
とても謙虚で誠実な俳優さんであり
細かい気遣いを常にされる素敵な男性であり
出会った人たちみんなを虜にする罪な人(笑)

まるごとスタッフ全員が
大ファンになり、磯村応援団になりました(*´▽`*)

そして、私はというと・・・

IMG_6531
ちょっとだけ眠っていた「女子」が蘇りました(/ω\)

ちなみに、磯村さんは
11月25日(土)公開の映画
「覆面系ノイズ」に出演されています。
クロという役で
バンドのドラマーという役どころ。
なんとドラム経験ゼロから
3か月の特訓でドラマーになっているスゴさ!
ドラムを叩く姿がかっこよすぎ!
関西弁をしゃべる姿はかわいすぎ!!
ますます磯村さんにはまってしまうこと
間違いなしです(*‘ω‘ *)
是非公開したら劇場でご覧ください。

そしてそして
来年公開の映画『ういらぶ。』にも
出演されることが先日発表されました。
これまた今から楽しみぃぃ!!!!

そして磯村さん、
また「まるごと」に来てくださいね~(*^-^*)