2017年10月5日

久々「女子会」・・・のかおり( *´艸`)

久々のメンバーで【女子会】
IMG_6411

みんなが独身時代には
温泉に泊まりに行ったり
夜中まで語り合ったり
苦楽を共にした大切な仲間(∩´∀`)∩

いつの間にか、
2人は「奥様」になり、「母」になりました。
残る2人は
あいも変わらず「シングル」です:;(∩´﹏`∩);:

ということで、
「シングルズ」である
小野澤アナと私は
写真を撮るとなぜか、
親戚のおばちゃん感が否めません( ̄д ̄)

元Daiichi-TVアナウンサーの
西山さんがお引越しすることになり
お別れ会を開催しました。
あの西山さんがお母さん業を
普通にこなしている姿に
感激(/ω\)(笑)

IMG_6328

↑うん、やっぱりどうみても
親戚のおばちゃんにしかみえない、右2人。。。(;´∀`)
そして、安定のステキ先輩・小岩さん♡

大人になると一生の仲間と出会うのは
難しいことかもしれません。
でも本当に素敵な仲間と出逢えた私は
幸せだなぁと思います( *´艸`)

西山ちゃん新たな場所でも
頑張ってね(´▽`*)