2017年5月2日

女子・・・のかおり♡

【Girls Festa 2017】にご来場いただいた皆様、
【Girls Festa TV】をご覧いただいた皆様、
 2日間ありがとうございました。
IMG_4993

本当にたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます<m(__)m>

私は1日目
映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演した
片寄涼太さんとのトークショーを担当。

まず・・・
椅子が高すぎて、私は全く足が届かず
「足のやり場に困ってます」状態の中、
一方の片寄さんはすんなり椅子に座られ、
足が長すぎてかっこよすぎて困っちゃう♥
ファンの皆さんも、そのおみ足に大興奮!!

トークショーでは
映画に関する初出し情報も飛び出しました。
な・・・なんと!!
映画では片寄さん
ピアノを披露しています!!

さらに、トークショー中に
私は台本を落としてしまうというハプニング!
焦る私に対し、冷静に片寄さんは
そっと拾って下さろうとする姿は、
まさに映画の「お兄」!そのもの!!
「優しすぎてかっこよすぎて困ってます」
状態の私になりました(´・ω・`)

トークショー終わりには
ファンの皆さんに教えてもらった
「さわやか」ハンバーグが気になったようで
ずーっと食べたいなぁ~、気になるなぁ~と
おしゃっていました( *´艸`)

いつか「さわやか」を食べてもらえたら
嬉しいですねぇ(≧▽≦)

このトークショーの様子は
こちらのInstagramにも取り上げてもらってます(∩´∀`)∩