2017年5月

ご報告・・・のかおり♡

皆様にご報告があります。
私事で恐縮ですが

このたび、結婚しました♥

 

我が弟が!!
姉の私より先に(◎_◎;)

いまだに独身時代の弟の言葉を忘れません。

(弟)「もう、待たんよ、俺」

「待っとったんかぁぁぁぁぁい!」
優しく気遣いできる弟です。
いや、
「プレッシャーかぁぁぁぁぁい!!」
とも思いますが・・・。
なにはともあれ、
とてもおめでたいことです!!( *´艸`)

今週、
NTV系列は
「7days TV かぞくって、なんだ。」WEEKですが、

わたしにとって「家族」は『分』。
喜びを、分かち合い
悲しみは、分け合い
苦しみは、分かりあい
幸せは、分け与える   関係。
IMG_5185

ちなみに今は、
このブログの世界一の視聴者は
間違いなく、父・修一です(笑)( ̄▽ ̄)

チャーミングな母・明美は、
いつも私の買い物同伴者です。
そしてEXILE さんや
三代目JsoulBrothersさんのライブに
常に一緒に参戦します。
気持ちは!とっても若いです(∩´∀`)∩

そしてなんだかんだで優しい弟・崇は
頑張り屋です。
頑張り屋のくせに、
姉の結婚相手探しだけは
頑張ってくれない・・・( ̄д ̄)
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(。-∀-)

「家族」は
いつも世界で一番味方でいてくれます。
「家族」がいるから
今の私があり
今の私でいられます。

これからは少しでも
「家族孝行」できるようにしなきゃ(≧▽≦)

皆さんも「家族」について
考える機会にして下さい(*‘ω‘ *)

写真は約25年ぶりに
家族みんなで撮った去年の写真。
家族写真が久しぶりすぎて
照れてしまいました(;´∀`)