2017年2月14日

女の子・・・だったかおり♪♪

バレンタインデー
どのように過ごされましたか?

今日の『まるごと』の「5あわーず」では
イケメンと出会う5時間
楽しませて頂きました(笑)

楽しんだというよりは・・・
ひたすら緊張してしまい
皆様にご迷惑かけっぱなし。。。
IMG_4108
手をつなぐという設定に
ひたすら動揺し、
NGを20回出すという( ゚Д゚)

まさに
「恋愛迷子」まっしぐらです(/ω\)

さらにさらに
イケメン美容師さんにセットしてもらった
ゆるふわヘアーの姿を
まるごとTwitterに
スタッフがあげてくれたら
皆さんからたくさんのメッセージを頂き
すみません(+o+)
IMG_4127
ありがとうございます( *´艸`)
 明日から生きていける(笑)

女子力増量したというよりは
女子力注入をしていただいた
他力本願女子です(-。-)y-゜゜゜

ちなみに
調子に乗り
ヘアカタログのような
自撮りをしました(∩´∀`)∩
IMG_4098

自己満です(笑)(´ー`)