every.しずおか・・・with.KAORI

先日『every.しずおか』
徳増、伊藤(薫)、小野澤アナ、with永見で
「大人の贅沢旅」をしてきました(*´▽`*)
俗にいう独身貴族の旅です(笑)

旅のはじまりは
伊藤アナが持参した慣れない自撮り棒で、
IMG_3953
とりあえず撮る!
なんせ慣れていないため、上手く撮れず
IMG_3952
再び撮る!!
伊藤アナのあご辺りの影を
どうすることもできず
これ以上は諦める。。。

伊藤アナ先導のもと、目的地を探すが・・・
迷う。。。(=_=)
つくづく女子3人は人任せです(/ω\)

やっと着いた目的地は
焼津市にある「汀屋」という
とっても素敵な旅館。

IMG_3916
1日8組限定で泊まれるお宿は
ス・テ・キ♥の一言!!
IMG_3966
何とも素敵な空間と
最高のおもてなしで
私たちを迎えてくれます。

で、
泊まりたい気持ちは山々だったのですが
次の日も仕事でしたので
ランチ+貸し切り露店風呂で楽しみました(*´▽`*)
IMG_3920 IMG_3922 IMG_3927 IMG_3929

いやぁぁぁぁぁぁぁ♥♥
最高でした(≧▽≦)

新鮮な海の幸を
手の込んだ素晴らしいアレンジにより
出逢ったことのない
ステキなステキなお料理に( *´艸`)
1つずつに感動しながら
美味しく頂きました。

ちなみに・・・
今流行りの「タラレバ娘」風と
伊藤アナが撮ってくれたのが
コレ!
IMG_3947
なぜ、人を端に寄せる!?(+o+)
画角が理解不能です。

理解不能は
タラレバ長女・ないるさんも。
ないるさんに
「自然な感じで撮りたいから
振り返ってぇ~」と言われ、
振り返る私たち。
IMG_3970
完全に、不自然です。。。

とにかく、癒され、英気を養い、
今年1年また頑張ろう!!と思える旅でした。
IMG_3965
最終的に、
家族写真のようになりました。