2016年8月4日

HiGH&HiGH・・・なかおり☆彡

HiGH&LOW THE MOVIE
絶賛、勝手に応援隊長のナガミです!

さて・・・
7月は「まるごと」での
EXILE AKIRAさんに続き
「あいチャン!!」には
劇団EXILEの青柳翔さん町田啓太さん
生出演してくださいました。
IMG_1498

この日は朝9時で30度を軽く超える
猛烈に暑い日にも関わらず・・・
外での出演!!!!!
灼熱の中、
爽やかな笑顔のお二人
汗が滴り落ちる自分
「全然大丈夫です」のシュッとしたお二人
「暑すぎる・・・」と文句ばかりの自分

人間としての差を痛感しました・・・。

HiGH&LOW THE MOVIE」では
ハードなアクションをこなした青柳さん
「大げさではなく、命かけました」
と、作品から伝わる熱量同様に
アクションシーンについて
熱く話して下さいました。
が、
熱く語るうちに本物です!(真顔)」と。
青柳さんの熱量に思わず、
本気で受け止めてしまいそうになりました(汗)
どうやら
青柳さんなりの
リップサービスでした(笑)

さらに町田さん
自分自身はアクションシーンがなかったので
みんながうらやましかった
かっこよかった
胸の内を語って下さいました。

P.S. 本当にインタビュー中、
お二人の仲の良さがわかる場面が多々ありましたが
二人でよくカラオケに行く話もしてくださいました。
ただ・・・不覚にも私、
十八番をお二人に聞くのを忘れました。。。
何を歌われるのか
気になります♪

【HiGH&LOW THE MOVIE】は
ただいま大ヒット上映中です☆彡