まだまだ死ねない・・・かおり♪♪♪

IMG_0436(宮藤官九郎監督&森川葵さんと)

現在公開中の映画
『TOO YOUNG TO DIE!くして
初登場見事1位を獲得し、
その注目の高さを裏付けました。

公開に先立ち、
宮藤官九郎監督と森川葵さんが
来静しました。

現世のパートの半分以上を
静岡の裾野で撮影されたため、
監督からは
「この映画は地獄と静岡の映画です!」
はっきり言って頂きました(笑)

また、話は「ご当地の食」になり
森川さんから
すその水餃子が美味しかったぁ♥
これまた嬉しいお言葉が・・・。

すると、宮藤監督!
あれ?静岡って「おでん」も有名ですよね?!と・・・。
「なんで、あんなに出汁が黒いのか!」
「黒はんぺんは、はんぺんではない!」など
次々と「静岡おでん」談議が。。。

すっかり話が本編からそれてしまいましたが、

とにかく何も考えず笑えて
気づいたらホロッと涙して
最終的には
やっぱり「宮藤ワールド!」と言った作品です。

ちなみに劇中で
森川さんはフルートを吹いていますが
数か月にわたり練習して本番に臨み
音は実際に森川さんが吹いた音なんだそうです♪
女優魂を感じますm(_ _)m

この作品は「音楽」にも注目なので
是非是非、劇場でご覧ください☆☆
そして、中村獅童さんがどこで登場するのか?!
ウォーリーを探せ!より難しい登場シーンを見逃すな!!