64・・・(後編)のかおり☆

日本映画界最高峰の超豪華キャストが集結した
【64‐ロクヨン-】後編が公開になりました。
IMG_1291
前編とはまた違った魅力がたくさんあります。

今回のナガミ的な見どころは
「佐藤浩市さん」VS「三浦友和さん」
の演技対決です。
佐藤さんご自身も
とても共演を楽しみにされていたそうなんです。
是非渋いお二人を
スクリーンでご覧ください。

さて、ここからは【番外編】
実は・・・現在のナガミがあるのは
佐藤浩市さんのおかげ
と言っても過言ではありません!

ただ、
この思いは私の完全なる一方通行です(笑)

というのも、
わたくし佐藤さんにインタビューするのは今回2回目。
7年前に一度インタビューしているんです。

IMG_1290
(写真は7年前の佐藤浩市さんと私)

そのインタビュー中に
私が感動したシーンをお伝えしたところ
なんと!そのシーンは台本にはなく、
唯一、佐藤さんのアドリブシーンだったのです。

この日から、
映画が好きになり
今に至ります。

で!!
その思いをお伝えしたく
インタビューが終わり
インタビュールームを退室される前に
意を決して言いました(汗)

(永見)「実は、7年前に一度インタビューをさせてもらいまして、
その時、アドリブシーンを・・・」

(佐藤さん)「あっ!!覚えてる覚えてる!
あのシーンでしょ!?
全国のインタビューで、あなただけが聞いてくれたから
印象にずっと残ってる!そうそう!あのシーン!!」と・・・。

私の人生の『幸せ』という項目を
使い果たした気がします(笑)

『たまたまが一生のことになる』
この言葉は、
「64」の中で使われている言葉であり、
佐藤さんが、この時におっしゃった言葉です。
たまたま7年前に佐藤さんが私にかけて下さった
「あなた、映画見る目ありますよ」の言葉が、
私の今につながり、このにもつながっていきます。

あらためて、
頂いた言葉に恥じぬよう精進しよう!と
決意をあらたにしたのでした。