激烈かわいいーっ・・・かおり☆彡

nagami1遅くなってしまいましたが・・・
E-girlsの皆さんの
「超絶可愛い裏話」をすこぉし♡

まずは楓さん!
ずんの飯尾さんが大好きということで
ペコリーノ中はとにかく大興奮に
大爆笑!
全てが楓さんのツボのようで
CM中は
ひたすら飯尾さんのギャグをしてくれました。
お気に入りは
「よろけたついでに由美かおる」だそうです。

そして佐藤晴美さんは
無類のピザ好き!!のようで
ピザだったらひたすら食べられる!と・・・。
チーズの話は止めどなく
続きました(笑)

最後に坂東希さん!
穏やかな笑顔に癒されましたよぉ☆彡
2度目のまるごとということもあって
余裕の表情も。

なにより3人とも、「まるごと」を
『これまでで最も緊張しない生放送』と
言ってくれました。
もう、これは、「まるごとファミリー」です♡