感動!!!!!・・・のかおり

0005

ディズニー/ピクサーが
設立30周年の記念の年に贈る最新作
【アーロと少年】

とにかく「感動」の連続です。

まずは映像の素晴らしさに感動!
3Dメガネをかけていないのに
映像が立体に見えるようなリアルさと美しさ。

そして物語の深さに感動!
ディズニー/ピクサーならではの
素晴らしい「絆」の物語。
特に、
恐竜のアーロと少年スポットが
心を通い合わせるシーンは
涙ものです。

先日、日本語吹き替え版で声優をつとめた
片桐はいりさんが来静されました。
意外にも
声優初挑戦という片桐さんの役柄は
Tレックス一家の姉・ラムジー。
おてんばで明るい恐竜役ということもあり
録音ブース内では暴れまくり
喉から血が出るほど叫んだと教えて下さいました。
裏事情を知ると、これまたプロ魂に感動!です。
是非、ラムジーの声にもご注目ください。

12日(土)から公開。
映画館で観てほしい作品です!
是非劇場の大きなスクリーンで楽しんで下さい。