プロフィール

PROFILE
誕生日 3月5日
血液型 A型
出身地 静岡県静岡市駿河区
担当番組
趣味・特技
【趣味】
最近はもっぱら「裁縫」
娘の洋服やバッグなどを
ミシンでトコトコ作っています。
完成品はこのブログにも
ちょこちょこ登場しますので
お付き合い下さい!
【特技】
人の顔と名前の早覚え
好きな言葉・座右の銘
「運命は自分の意志が決める」
「神様は越えられない試練は与えない」
好きな食べ物
うに・かに・せんべい
好きな音楽
ももいろクローバーZ
お休みの過ごし方
娘と公園に行ったり、お出かけしたり
ひたすらイチャイチャしたり。
写真と動画を撮りまくっています。

娘の笑顔と寝顔が一番の癒しです。
県内のおすすめスポット
・炭焼きレストラン「さわやか」
・久能のいちご狩り…石垣イチゴなんです! 
・由比港「浜のかきあげや」桜エビのかきあげ
・富士田子の浦漁協食堂…生しらすをぜひ!
アナウンサーになってから一番の思い出
静岡高校の同級生・巨人軍の高木康成投手(当時)に
インタビュー取材できたこと!
在学中、高木くん達が出場した甲子園に応援に行き、
アナウンサーを目指すようになりました。
その後の夢は「高木投手にインタビューすること」。
Daiichi-TVでその夢が叶いました。
とっても嬉しくも、クラスメイトの時とは違った立場で話をしたのが
ちょっと照れくさくて、、、忘れられません。