あいチャン最終回♥感謝でいっぱい

 

2014年3月31日に始まった「あいチャン!!」。

29日には、一足先に小川ももこ先生と名倉アナが卒業。

IMG_6544

番組スタートから丸3年経った31日、最終回でした。

IMG_6674

MC3人が揃うことはまずないので、ワイワイと楽しいリハーサル!

「ブルゾンちえみwithBの男女逆みたいだね~」なんて言っていると

オープニングだけで、

IMG_6635

“35押し” (35億、風に笑)

最終回ということで、近所の皆さんが応援に駆けつけて下さいました。

IMG_6673 IMG_6675

花束と手作りのアルバムと手紙までいただきました。泣いちゃうよ、本当に。ありがたいです。

IMG_6671

そして、ラスト1分。ラスト10秒。

IMG_6648IMG_6647

伝えきれないほどの感謝の気持ちを一言一言に込めて

番組が終わりました。13年間のアナウンサー生活で、

「番組が終わる」という経験は初めてでした。

スタジオに戻ると、

IMG_6652IMG_6649 IMG_6676

年度末の超ウルトラスーパー忙しい中、こんなにも大勢の皆さんが集まってくださり

秋元アナはお休みなのに来て下さり、本当に温かい皆さんです。涙腺崩壊。

優しいあいチャン‼スタッフの皆さんとあいチャン!!ポーズ♪

(これ、私が考えたんですよ!(^^))

IMG_6643IMG_6642

(これらの写真は小野澤アナがこっそり撮っていてくれました♥)

そして、大大大大大好きなこのメンバー。

IMG_6628 IMG_6631

平均年齢34・5歳 ですが、、、なにか?

朝9時30分に毎日見てきた富士山の表情と天気予報など

この番組が皆さんの生活の一部になれていたとしたら、

私たちはとっても嬉しいです。

幸せな3年間をありがとうございました。

では、最後に破壊力抜群のこちらの写真でお別れです(笑)

IMG_6630

ブルゾン風に撮りすぎてパターンが無くなり

“いらっしゃ~い”になっちゃた手塚さんに、笑笑

IMG_6610

ブルゾン風に一緒に撮りましょうよ~と誘うと「え~」と戸惑いながらも

1番上手だった大多和ディレクター笑笑 さらに

お尻を突き出し過ぎて画面から切れてる永見さん。笑笑笑

みんなが大好きだ~~~~~~♡♡♡

4月3日からは新番組「マルシェア」がDaiichi-TVの朝を

盛り上げてくれますので、ご期待下さい♪♪♪