🌊ふれあいたくさん夏のみとしー🌊

 

アシカがペコリm(__)m

みとしー5

 

今週のシズシェアでは伊豆・三津シーパラダイスへ!

夏のみとしーは動物との触れ合いが楽しめますよ~!(*’▽’)💕

 

コツメカワウソにタッチ💖

手先を器用に使って餌を取ります✨

みとしー2

 

他にも、イルカを間近で見られる

ドキドキイルカウォッチングなどの体験もありますよ♪

これらは9月30日までなので

詳しくはみとしーのホームページをご覧ください✨

 

動物と触れ合ったあと、

本物そっくりな巨大オオグソクムシと写真を撮ったり・・・

みとしー

アシカにごはんをあげたり・・・

(この子はお昼寝していました)

みとしー4

クラゲ入りアイスを食べたりなど、

みとしー3

初めてのみとしーを満喫してきました!

 

この夏、家族でのお出かけに

いかがでしょうかヾ(@⌒▽⌒@)ノ💕